お問い合わせ

商品やサービスに関することなど、お気軽にお問い合わせください。

・製品に故障が発生した場合は、保証書をご用意の上お問い合わせください。
※メーカー修理を受ける場合ご購入日の確認が取れる保証書添付用レシートなどの証明が必要となります。
※ご購入日が不明な場合、 保証対象外となりますので直ちにご購入店舗へお申し出ください。


・正規代理店以外(転売業者等)や中古品(フリマアプリ、オークション購入等を含む)から購入した製品は、使用状況、保管環境が不明の為、有償無償問わず保証対象外となります。

・お問い合わせの内容によっては、ご返信にお時間をいただく場合や、ご回答できかねる場合もございます。 あらかじめご了承ください。
※お問い合わせ受付時間 10時~17時(土・日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)

※営業目的での利用は、ご遠慮下さい。

  • 〒120-0036
    東京都足立区千住仲町2-3ハマノ第一ビル 2F
  • support@techlove.jp
  • 03-5284-8296