お問い合わせ

商品やサービスに関することなど、お気軽にお問い合わせください。

商品不良に関するお問い合わせは必ず保証書をご用意の上、ご購入店舗名ご明記下さい。

・無料修理保証期間中に故障が発生した場合は、保証書をご用意の上お問い合わせください。
・所定の記入欄が空白のままですと保証書は無効となります。記入のない場合は、 直ちにお買い上げの販売店にお申し出ください。
・正規代理店以外(転売業者等)から購入した場合は、使用状況、保管環境が不明のため、保証対象外となります。

ご提出したお問合せはなるべく早く返事致します。

※営業目的での利用は、ご遠慮下さい。

  • 営業所 〒120-0036 東京都足立区千住仲町2-3ハマノ第一ビル 2F
  • support@techlove.jp
  • 03-5284-8296