お問い合わせ

商品やサービスに関することなど、お気軽にお問い合わせください。

 ・製品に故障が発生した場合は、保証書をご用意の上お問い合わせください。
※メーカー修理を受ける場合ご購入日の確認が取れる保証書添付用レシートなどの証明が必要となります。 ※ご購入日が不明な場合、 保証対象外となりますので直ちにご購入店舗へお申し出ください。
※Amazonでご購入の場合、弊社ではご購入履歴の確認が取れない為、Amazonのご購入履歴等より直接Amazonのご購入店舗へお問い合わせ下さい。

 ・正規代理店以外(転売業者等)や中古品(フリマアプリ、オークション購入等を含む)から購入した製品は、使用状況、保管環境が不明の為、有償無償問わず保証対象外となります。
 ・お問い合わせの内容によっては、ご返信にお時間をいただく場合や、ご回答できかねる場合もございます。 あらかじめご了承ください。
※お問い合わせ受付時間 10時~17時(土・日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)
 ※営業目的での利用は、ご遠慮下さい。

  • 〒120-0036
    東京都足立区千住仲町2-3ハマノ第一ビル 2F
  • support@techlove.jp
  • 03-5284-8296
  •  
  • 年末年始休暇のご案内】

    誠に勝手ながら年末年始休暇を下記の通りとさせていただきます。

    休業日:2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)


    お問い合わせは受付けておりますが、上記の休暇に伴い ご返答は1月4日(水)以降順次ご対応させていただきます。